お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

BEASTARS(第2期)

G

この世で最も獰猛な友情の果てに

「俺、もっと強くなるよ。この社会にも、本能にも負けないために」肉食獣である自分自身を受け入れ、ハルとの恋に向かって一歩踏み出したレゴシ。しかし、平穏な学園生活を取り戻したかに思えたレゴシに、新たな危機が忍び寄る。それは未解決の『食殺事件』の犯人の影だった...!さらに裏市では、倒したはずのシシ組の残党が、『新生シシ組』として再び力をつけ始めており...新たに訪れた強大な試練を前に、レゴシは『本当に大事なもの』を守り抜くことができるのか?食欲、性欲、承認欲求。様々な欲望に翻弄される、若き動物たちの青春はまだまだ終わらない...!

    詳細情報

    関連情報
    監督:松見真一 脚本:樋口七海 キャラクターデザイン:大津直 CGチーフディレクター:井野元英二 美術監督:春日美波 色彩設計:橋本賢 撮影監督:古性史織 編集:植松淳 音楽:神前暁(MONACA) 制作:オレンジ 原作:「BEASTARS」板垣巴留(秋田書店少年チャンピオン・コミックス刊)
    音声言語
    日本語
    制作年
    2021
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2021-09-25 12:00:00

    SFアニメランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました