お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

トレイン

G

その日世界は二つに分かれ、もう一人の“俺”が生まれた――ユン・シユン主演!一つの線路、二つの行き先、パラレルワールドを舞台に描くサスペンスラブストーリー!

2008年、女子高生のソギョンは家で父が殺害されているのを発見。時を同じくしてドウォンも路上で死んでいる父を見つける。それから12年後、ソギョンは検事に、ドウォンは刑事となる。互いに特別な感情を抱く2人だったが、ドウォンはある理由からソギョンを突き放すようになる。ある日、犯人を追跡中にドウォンは、廃駅の線路で白骨化した遺体を発見。連続殺人事件として捜査に乗り出すことに。同じく現場に向かったソギョンは義弟のソンウクが連続殺人事件の犯人で、12年前に父を殺した真犯人なのではないかと疑う。だが、ドウォンは12年前の事件の犯人は自分の父で、罪悪感からソギョンを見守ってきたと明かす。衝撃の事実にショックを受けるソギョンだったが、ドウォンの父の無実を信じ独自に事件を調べることに。そんな時、廃線のはずの線路に突如列車が現れる。そして列車から降りてきた何者かに撃たれソギョンは命を落とす。打ちひしがれるドウォンは犯人逮捕に執着するあまりドウォンは行き過ぎたやり方で、捜査から外されることに。ある雨の夜、絶望したドウォンは一人、彼女の亡くなった廃線で命を絶とうとする。すると廃線だった線路に突然列車が現れ、亡くなったはずのソギョンが乗っているのを発見する…。

※(全24話)次回更新日は2021年10月6日(水)0時に第13~最終24話までの更新予定です。諸事情により変更となる場合もございますので、ご了承ください。 

お得なパック(1)

    詳細情報

    原題
    Train
    音声言語
    韓国語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2020
    制作国
    韓国
    対応端末
    公開開始日
    2021-09-03 00:00:00

    サスペンス・ミステリー韓国ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      俳優・女優で探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す