お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

Oxygen

G

タイの人気BL小説を「SOTUS S」の監督が待望の実写化。心に傷を抱えるソロと、穏やかで明るいギーの心温まる“癒やし系”ラブロマンス!

幼少期に孤児になったギー(チャナプーム・テーンウォン)は、生活のために物心がついたころからアルバイトで生計を立てていた。大学工学部の4年生になった彼は、さまざまな苦難を経験したにもかかわらず、持ち前の明るさと優しい性格で周囲の心を和ませている。一方、ソロ(スパナット・ラオハパニット)は音楽学部1年生で、これまで何もかも簡単に手に入れてきた。富、名声、美貌を持ち、誰しもにうらやまれる彼に唯一欠けているのは、笑顔。母親を亡くしたことで心に穴があき、笑顔を失ってしまっていた。そんなある日、ソロはカフェでアルバイト中のギーと出会う。閉店間際にギーが出してくれた温かいミルクとその笑顔に心をつかまれたソロは、毎晩のようにカフェに訪れるようになる。気が付けば2人はお互いに欠かせない酸素のような存在になり……。

※【購入】に関して:Rakuten TVの契約期間中&作品配信中は、何度でもご視聴いただけます。

お得なパック(1)

    詳細情報

    BL中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す