お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

最後の騎士マクシミリアン 権力と愛の物語

G
  • 字幕

その男はいかにして、皇帝へと上り詰めたのか—。

愛する女性を守るため戦いに身を投じた若き皇帝マクシミリアンの英雄譚!15世紀の史実に基づく、重厚感溢れるスペクタクル・ドラマ!のちに神聖ローマ皇帝となる、ハプスブルク王家隆盛の基礎を築いたマクシミリアンが、ブルゴーニュ公国を統治するまでを描く歴史ドラマ!舞台は15世紀、フランスのルイ11世が欧州征服を狙う中、ブルゴーニュ公国をオランダまで拡大したブルゴーニュ公のシャルル突進公が戦死したところから始まる。残された唯一の娘マリーは国を統治しようとするが、商人たちは権利の拡大を画策、敵国フランスに歩み寄ろうとしていた。一方、ルイ11世とオーストリア皇帝フリードリヒ3世がブルゴーニュ継承をめぐり対立する中、オーストリア皇帝の息子マクシミリアンは、歴史に名を遺すべく、ブルゴーニュへと向かう。武勇に優れ眉目秀麗なマクシミリアンと、美しき公女マリーとの歴史的邂逅がドラマティックに描かれる。

お得なパック(1)

    詳細情報

    原題
    Maximilian and Marie de Bourgogne
    関連情報
    製作:オリバー・アウスピッツ,アンドレアス・カム,カート・ムルクウィッカ 撮影:トーマス・W・キーナスト 音楽:マシアス・ウェバー
    音声言語
    ドイツ語/フランス語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2017
    制作国
    オーストリア/ドイツ/ハンガリー
    対応端末
    公開開始日
    2021-10-16 12:00:00

    時代劇・歴史劇海外ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      俳優・女優で探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました