お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ドクターY~外科医・加地秀樹~(2021)【テレ朝動画】

G

まさかの手術ミスに失恋!?《老いの荒波》に飲まれながら…《あの男》が帰ってきた!!

「腹腔鏡の魔術師」と呼ばれたスーパードクター・加地秀樹(勝村政信)の前に、とんでもなく高い壁が立ちはだかった! 現在、帝都医科大学付属横浜分院で働いている加地だが、なんと得意の腹腔鏡オペでミスを連発してしまうことに…。実はこのところ視力も落ちるわ、腰も痛いわ…見て見ぬふりをしていた《老い》が本格化し、思うようなパフォーマンスができなくなっていたのだ。そんな加地に病院長・植地正人(手塚とおる)から突き付けられたのは、離島にある分院の病院長ポスト打診という《事実上の戦力外通告》!しかも続けざまに、植地の秘書として働くカノジョ・江頭早苗(武田玲奈)が加地に見切りをつけ、莫大な資産を持つ余命6カ月の起業家・六車航平(満島真之介)に乗り換えていたことも判明する。手術ミスに失恋…と、ここに来て踏んだり蹴ったりの加地。そんな中、六車が最期までやり残したことをまっとうすべく入院を拒否し、なぜか加地を付き添いの主治医に指名!2人は行動を共にすることになるのだが…。

詳細情報

関連情報
脚本:林誠人 音楽:沢田完 エグゼクティブプロデューサー:内山聖子(テレビ朝日) プロデューサー:大江達樹(テレビ朝日)、峰島あゆみ(テレビ朝日)、大垣一穂(ザ・ワークス) 角田正子(ザ・ワークス) 演出:山田勇人 制作協力:ザ・ワークス 制作著作:テレビ朝日
音声言語
日本語
制作年
2021
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2021-10-12 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

病院・医療国内ドラマランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました