お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

紅蓮伝~失われた秘宝と永遠の愛~

G

2020年上半期・評点ランキング時代劇1位!「扶揺(フーヤオ)」「陳情令」の制作会社が新たに放つ、圧倒的スケールの話題作!10年の時を越え運命の再会を果たした2人が伝説の秘宝と朝廷の陰謀に立ち向かう2021年No.1ドラマティック・アクション・ラブ史劇!すべては愛する者を守るために…

大盛(たいせい)国の軍事機密・錦繍(きんしゅう)山河図が逆賊によって奪われた。天下の情勢を掌握する情報機関・山水渡(さんすいと)の宗主・文思淵(ぶんしえん)は、方外谷(ほうがいこく)の者から山河図奪還の依頼を受ける。集められたのは、高貴な身分を隠す流浪の医者・左卿辞(さけいじ)、武林の盟主を務める正陽(せいよう)宮の門弟・沈曼青(しんまんせい)と殷長歌(いんちょうか)、そして謎の盗賊・飛寇児(ひこうじ)。旅の途中、左卿辞は飛寇児の正体が女性であることに気づく。さらに彼女は、10年前毒に侵された左卿辞を救い、生きる希望をくれた少女・蘇雲落(そうんらく)であった。雲落は師匠の治療に必要な“神薬”の在りかと引き換えに、文思淵に協力していた。左卿辞は運命的に再会した愛しき人とともに、自らの過去と朝廷の陰謀に命を賭して立ち向かうが…。

※(全48話)次回更新日は2021年12月10日(金)0時に第13~24話までの更新予定です。諸事情により変更となる場合もございますので、ご了承ください。

お得なパック(1)

    詳細情報

    ファンタジー武侠中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました