お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

Sotus S

G

『SOTUS: The Series』の続編

タイのGMMTVによって制作され2016年に放送された『SOTUS: The Series』の続編。2017年12月から放映され、前作から引き続きクリスとシントーが主演を務め、脇を固める豪華キャスト陣も集結。舞台は『SOTUS: The Series』から2年後、コングポップ(シントー)は工学部のSOTUSのリーダーとなり、アーティット(クリス)はオーシャン電機で働きはじめる。コングポップはインターン先の会社を探していたが、家族の勧めもあって最終的にアーティットが勤める会社を選ぶことに。それを知らされていなかったアーティットはコングポップに対して怒りを隠せない。環境が変わっていく中で、人生の岐路に立つ2人。はたしてどのような未来を選択するのか。

※【購入】に関して:RakutenTVの契約期間中&作品配信中は、何度でもご視聴いただけます。

お得なパック(1)

    詳細情報

    BL中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました