お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

キラー・ハント

G
  • 吹替
  • 字幕

殺し屋が、殺し屋を、狩る。

ベックマンはプロの殺し屋。だが血塗られた裏社会に嫌気がさし、足を洗って教会で神に仕える身になっていた。ある時、カルト教団から逃げて来たタビサという少女を助けたベックマンは、彼女を養女として愛するようになる。だが、突然現れたカルト教団の教祖リースたち4人の殺し屋の手で、タビサは拉致され、殺されてしまう。怒りに燃えるベックマンは復讐を決意し、4人の殺し屋の行方を追う。リースはベックマンの首に懸賞金を賭け、彼を始末しようとするが……。

詳細情報

原題
Killer hunt
音声言語
英語or日本語吹替
字幕言語
日本語
制作年
2020
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2021-11-10 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション洋画ランキング

キラー・ハントの評価・レビュー

2
観た人
14
観たい人
66
  • 2.5

    こーくんさん2021/12/08 08:52

    ザ スーパーB級アクション映画

    わるくはない が、みんな動きがもっさりしてるし肝心の殺陣が素人の格闘技ヲタレベルで笑う そして音の出るサイレンサーw

    これ続くの?笑

  • 1.6

    ソニーさん2021/11/25 18:24

    アクションがいまいち。
    内容はどこかで見たような内容で、、、せめてアクションがんばってほしかったなあ。
    2021133

  • 1.5

    りょーこさん2021/11/22 07:13

    技術もカネも顔も無いけどジョン・ウィックやりたいからやった人たちによる微妙アクション映画

    ありとあらゆるモノが足りない(笑)

    残念。
    としか感想はありません。



    殺し屋ベックマン。
    色々あって信仰に目覚め神父になった。

    ある日、何処かから逃げてきた女性タビサを助け、養女にし、幸せな家族になりかける。

    が、彼女を追いかけてきたカルト教団にタビサは殺され、ベックマンは賞金首とされ殺し屋たちに追われることとなり……



    JWもどきだけどオッサンだし、鼻デカいし、無精髭が汚い主人公

    同業者の割には動きが悪過ぎるカップル

    リスベットもどきの眉無し鼻ピアスブス

    んー残念の嵐(* ̄∇ ̄)ノ

    唯一、"管理者"と呼ばれる(多分)日本人のヒゲ眼鏡は、むっちりした身体ながら動きも良く、観ていて気持ち良かった☆
    調べたら嶋本信明さんというらしい。

    しかしカルト教団って本当にゲロ胡散臭いですよね。
    なんでこんなんにハマっちゃうのかしら?

    そもそも私は集団行動が苦手なので、絶対ハマらない自信がある(笑)
    みんな同じ服着たり、自給自足で草しか食わなかったり。
    ないわー( ´∀`)

    そんな微妙作でした。

  • 2.0

    kanameさん2021/11/18 21:27

    養女を拉致されて復讐の鬼と化した元殺し屋の神父が、死闘を繰り広げる姿を描いた物語。

    無敵男の大暴れ…という程の爽快感がある訳でもない、実に微妙な内容…

    テンポ良くサクサク展開されるので見やすかった…正直、それぐらいの感想しかないかなw

  • 1.0

    TB12さん2021/11/14 01:33

    低予算で且つクリスチャンなジョン・ウィック。
    もちろん本家には遠く及ばないし比べるのもおこがましいレベルだがかなり意識して作られてるのは確か。

    てかなんでこんな映画見たんやろな。
    自分でも全く分からんw

    ヒロインのブライトン・シャルビノはTWDのリジー役だった子であのドラマを見てた人なら少し嬉しいサプライズかも。

    しっかしウィリアム・ボールドウィンなんてめちゃくちゃ久しぶりに見たわ。
    90年代は結構売れっ子だった記憶だけど今はもうこんな映画にしか出れないのか…。

  • 1.0

    kiuさん2021/10/30 14:42

    ジョンウィックやってみた

    清々しい程の駄作(笑)

    殺し屋組織から足を洗った神父。平和に暮らしていた中、カルト教団に養女を拐われ復讐を果たすため再び銃を持つ!しかし逆に賞金をかけられ、かつての同僚から命を狙われる事に。殺し屋から生き残り、娘の復讐を果たすことが出来るのか!?ってストーリー。

    原題『ベックマン』で主人公の名前。明らかに『ジョンウィック』を意識しており、キャラクター設定も恥ずかしげもなく寄せて、でもクオリティは1/10に仕上げて公開しちゃうっつーその根性は逆に凄い(笑)

    まぁアクションがヌルいことヌルいこと。多分ファーストショットで笑うと思う。こんなの普通は早送り→スローって演出で誤魔化すトコロだと思うんだけどヌルいアクションのまま。信じられないことに全アクションがコレはキツイわぁ。



    どんな映画か紹介するに「ジョンウィックっぽい」って言うのが楽なんだけど、その名前を出して良いんだろうかって考えちゃうくらい差がある。もっと相応しい例えがあるじゃないかって試されてる気がする。。。ベックマンの最初と最後を取ってベンとか?便とか?クソとか???うーん、まだ褒めすぎな気がする。

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました