お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ターゲット

G
  • 字幕

ビル・ナイ×エミリー・ブラント×ルパート・グリントフランス映画の名作「めぐり逢ったが運のつき」現代版リメイク!!運命のように出会ってしまった3人がギャングと対決!!!!

知的で腕利きの殺し屋ビクター(ビル・ナイ)は、贋作を使いギャングから大金を騙し取った 詐欺師ローズ(エミリー・ブラント)の殺害を依頼される。ビクターは1日中ローズを付け狙い何度も暗殺を試みるが、その都度邪魔が入り中々ローズを仕留められない。しびれを切らしたギャングのボスファーガソンは自らの部下にローズの始末を命令した。邪魔の入らない駐車場で、ビクターがやっとローズを撃とうとしたその時、ギャングの部下が現れ同じくローズを狙っていた。何を血迷ったのか、ビクターはギャングの部下を撃ち殺し結果としてローズを助けてしまう。ビクターはもう一人のギャングの部下にローズ共々捕まってしまい、絶体絶命の危機に陥る。そこに偶然居合わせたただの一般人トニー(ルパート・グリント)のおかげでピンチは脱したものの、ギャングと、さらに新たに雇われた殺し屋に追われる事になってしまう・・・。

詳細情報

原題
WILD TARGET
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2010
制作国
イギリス/フランス
対応端末
公開開始日
2021-12-01 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

キャンセル

アクション洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました