お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

スレイト

G
  • 字幕

アクション女優が異世界転生!?

幼い頃からアクションスターになることを夢見ていたヨニ。卓越した剣術を持っているにもかかわらず、なかなか役者としての芽が出ない日々を送っていた。ある日、アクション映画のスタント役として雇われて撮影現場に入ると、そこは無法地帯のパラレルワールドで、人々が剣を持ち、何の報いもなく殺し合いをしていた。撮影と間違えて敵を倒していくヨニの姿を見た村人たちから村の守護神として迎えられ、尊敬されるようになる。そしてヒロインとして村人を救うために、彼女は悪者たちに反撃を開始する。

詳細情報

関連情報
エグゼクティブ・プロデューサー:チョン・ミア プロデューサー:チョン・ミア|ホン・ジェジュン|チェ・ジェソン|キム・ヨンミン コ・プロデューサー:クォン・ジヨン 撮影監督:イ・ソクジュン 照明:イ・テヒ 美術:イム・スジョン 衣装:キム・ギョンミ ヘアメイク:イ・ジンヨン アクション監督:シム・サンヨン 録音:チョン・ジョンホ 編集:チョ・バルン 音楽:チョ・ソンジン 日本語字幕:根本理恵 字幕協力:東京国際映画祭
音声言語
韓国語
字幕言語
日本語
制作年
2020
制作国
韓国
対応端末
公開開始日
2021-12-25 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入2,200円~

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

韓国映画洋画ランキング

スレイトの評価・レビュー

3
観た人
185
観たい人
336
  • 2.3

    すまっしゅさん2022/01/24 15:52

    あらすじ見て面白そうかもと思ったけど面白くなかった
    パラレルワールドも中途半端な世界観だし肝心のアクションもイマイチ
    ストーリーがベタでも世界観とアクションがキマッてればそれなりに楽しめただろうけどそこが残念なのであまりいい所なしでした

  • 2.5

    りょーこさん2022/01/23 12:48

    韓国産ファンタジー・アクション・コメディ

    んーなんだろ。
    全然面白くなかった。

    そもそもラノベで量産されている異世界系に微塵も魅力を感じないんですよねぇ~

    コメディパートは全く笑えず。
    アクションはまあまあだけど、そんな振り方じゃ刀折れる。

    そしてキャストの容姿が主役以外全員ヤバいw

    これ"べいびーわるきゅ~れ"のアクション出来る女優さんで、阪元ファミリー版としてリメイクしたら面白くなるかも??



    主役をやりたい売れないアクション俳優ヨニ。

    ある日、パラレルワールドへ。

    そこで"鬼剣様"と間違われ、テピョンソから村を守ってくれと言われる。

    これぞ私がやりたかった主役!と、ヨニは模造刀で悪人退治を始めるのだが……



    コテコテ過ぎる見た目にしてるのは、元が漫画だから、とかなのかな?

    異世界だからってそんなヘンテコにしなくても良いのにねぇ?

    殺陣も"あの"るろ剣の真似なのかジタバタ走りにバシャバシャ振り。
    時代劇観たことないのかな。。。

    山賊のおっさんはまあまあ良かった☆

    それだけ。

  • 3.0

    dowaikiは家にいるさん2022/01/17 21:37

    〜千と千尋のヤッチマイナ〜

    オサレ風韓国に則った様式に「カタチは整えた」印象はあれど"仮面ライダー"感が拭えないのは予算の関係か。
    若干の既視感はキル・ビルとのこと。うんイエロー。

    スタントとリアル、主人公とそれ以外、鬼剣と偽物、って対比ポイントの効きが甘くて。おぉ〜と声の出るような仕掛けも特に無く。YouTuberゴースターも『地獄が呼んでいる』矢じり配信者ほど関わることもなく。
    それなり。だったなぁ。

    GOGO夕張?『シンシティ』デボン青木?ぽい殺し屋ガラガラヘビ役が気になる。ナム・イスルというらしい。フィリップ役のパク・テサンって人もいい顔してる。とか、気がつけば未来のアクションスター(作中の設定もそう)アン・ジヘ(誰やねん)と見たことない顔面キャストの面々を観察する時間になっていた。
    本人がギンギンやってる(らしい)殺陣アクションシーンは見所のひとつ。
    と言いながら実はスタントがやってましたー、みたいな仕込みもなく。寂しい。が。

    くれぐれも事故や怪我の無きよう。現場の無茶や無理の無きよう。

  • 3.0

    すがちゅあんさん2022/01/05 23:20

    DVDで鑑賞!(1/5) なんか今日、女性のスタントマンの話、テレビで見たばかりだったな… いわゆるスタントウーマンが、異世界(パラレルワールド?)で大活躍するという物語でしたね~ 女性がアクションで頑張るのは、絵になるというか、カッコいいので、なかなか楽しめましたよ! 少し、設定には無理がありすぎるので、評価は低いみたいですが…

  • 3.0

    レフトアローンさん2022/01/03 20:02

    2020年 韓国 コメディー?/アクション?/パラレルワールド?

    楽しかった
    「忍者・ゾンビ」より面白かった

    主人公は悪党に屈しない

    主人公は簡単に死にゃない

    役に立ってる。
    習った事が異世界で役にたってる。

    鬼剣Summer~~~な映画。

  • 4.2

    Jimaurさん2021/12/26 17:53

    異世界転生モノの王道みたいな展開で、予算を感じる出来だが、肝心の剣術アクションはスピード感があって、殺陣のレベルも高いので良かった。タランティーノへのリスペクトを感じる所も多い。
    主演の方が超綺麗だった。映画内の設定だけでなく、実際にスタントを自らこなしていたらしい。

  • 3.0

    すーさん2021/12/15 12:41

    嫌いじゃないけど…これといって褒める要素もあまりない。売れないアクション女優がパラレルワールドに転生!と漫画みたいな設定はいいがひっちゃかめっちゃか。コメディなのかシリアスなのかもよくわからず…だが、気楽に楽しんで見れたよ。

  • 3.0

    風来坊さん2021/12/05 22:19

    チャプター形式のストーリー構成、黄色い衣装で剣術バトル、女性主人公とクエンティン・タランティーノ監督の「キル・ビル」の作風に影響を受けていると思われる作品。

    主演のアン・ジヘさんはほんのちょっぴり水野美紀さんに似ている。
    物語の設定としては現実世界では冴えない主人公が、異世界に飛ばされ活躍するというよくある異世界転移物。

    主人公が決意覚醒するまでが長いですね…。タメにタメた割には爆発力もイマイチだったのは残念。
    ダークな路線で行くのかコメディ路線で行くのかちょっとどっち付かずでこの手の物語で必須の爽快感が薄いです。パラレルワールドの設定もガバガバ…。

    ウリの剣術アクションは早回しと特殊効果で誤魔化しているようにも見えるが、そのかいもありそれなりにスピード感があり見応えはあります。
    直接的には映さないようにしている場面もあるが、韓国映画特有のエグいゴア描写も健在。

    本物の鬼剣の扱いやあの人のスタントじゃ体型が全然違うなど、気になる点は多いものの、登場人物の現実世界での立ち位置とパラレルワールドでの立ち位置のギャップが面白かった。
    剣劇映画など監督の好きが詰まった映画で熱意は感じ、まずまずは楽しめた作品でした。

    「自分を偽るな」

  • 3.0

    愛野弾丸さん2021/12/05 16:26

    剣の腕が立つ女性が「主人公」を夢見るが、
    パラレルワールドに飛ばされてしまう。
    無秩序な殺し合いの世界で本気の剣を振るうお話。

    バトル系の少年マンガを彷彿させる、
    スピード感ある剣とアクションだけはまあまあ楽しめた。

    韓国らしい突き抜けたコメディ感もないし、
    韓国お得意の情に訴えるシリアスさも薄く、中途半端感。
    話はわかるけど、短絡的というか。浅いというか。
    ストーリーの厚み・ボリューム不足は否めない。
    キャラの背景設定とか端折りすぎたかなー。

    気軽に観る分にはまぁ。
    1人2役の祭りがやりたくてパラレルにしたのね。

  • 1.6

    kazeさん2021/12/01 23:14

    観終わって、これほど
    何も心に残らなかった映画は久しぶりだなぁw

    演出もグダグダ 設定も穴だらけ
    映画のテーマも何なの?σ(∵`)?

    脱力系B級アクションを目指し
    緩くて でも独特なクセがあって
    中毒性がたまらない!
    って映画にしようとしたのかな?

    脱力というより
    ただ手を抜いただけ感が出ちゃったね

    素人製作?って思っちゃったw

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました