お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

Tonhon Chonlatee

G

果たしてチョンラティーの恋は成就するのか!?

幼馴染で年上のトンホン(ポッド)に片思いするチョンラティー(カオタン)。トンホンが引っ越して会えなくなってからも、彼を思い続け、同じ大学に入学することに。すると入学を機にトンホンから一緒に住むことを提案され、チョンラティーにとっては思いがけず絶好のシチュエーションが訪れる。保守的な考えを持つ父のもと育てられ、同性愛に偏見があるトンホン。そんな彼のことを理解し、受け入れられないことを知りつつ愛し続けるチョンラティー。チョンラティーの恋を応援する個性豊かな大学の仲間たちアイ(トップタップ)、ナイ(マイク)、パン(サイシ―)、ミリアム(ジェーン)、さらにチョンラティーに片思いするナー(ニオ)も登場し、恋のドタバタ劇が繰り広げられる。果たしてチョンラティーの恋は成就するのか!?


※【購入】に関して:RakutenTVの契約期間中&作品配信中は、何度でもご視聴いただけます

お得なパック(1)

    詳細情報

    BL中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました