お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

女世子 愛を継ぐ花

G

『三国志 Secret of Three Kingdoms』のパトリック・ヤウ&『山河令』のリー・ホンユウが、勇ましくも美しいヒロインの活躍を描く!!史上最高の“男装のヒロイン”が登場!華麗なる宮廷ラブストーリーと、権謀術数が渦巻く歴史活劇の面白さが堪能できる中国ドラマファン必見の最新作!!

代々、陳(ちん)国の北西の地を守ってきた韓(かん)家の世子・韓十一(かん・じゅういつ)は、“北境一の放蕩者”という不名誉なあだ名で知られていた。しかし、それは理由があってのこと。次の皇帝の座を巡って激化する一方の宮廷内の派閥争いに巻き込まれないよう、敢えて愚かな御曹司を演じていたのだ。“彼”には、もうひとつ重大な秘密が。それは、韓家の娘・元娘(げんじょう)が夭逝した弟・十一に成り済まし、人々の目を欺いているということ。そんな十一に皇帝から、都の学び舎「国子監」に入学せよとの命令が…。

お得なパック(3)

    詳細情報

    中国宮廷劇中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました