お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
定額見放題
  • 再生する

煙雨降る後宮~偽りの女官の復讐~

G

愛のために人を騙す。でも自分の心は偽れない

崇徳3年、姉妹のように育った趙語星(ちょう・ぎょせい)と李彩凰(り・さいこう)は、反逆者による反乱で離れ離れになってしまう。目の前で父を殺された語星は、反乱の真相を明らかにし彩凰を探し出す事を誓う。そのために御前侍衛の岳宗麟(がく・そうりん)の助けの下、宮廷の御膳房に入学する。一方、妹の彩凰は反乱から逃げる際に寨桑(さいそう)によって反逆軍から救われていた。家出していた娘・萩祺(しゅうき)を探していた寨桑への恩返しのため、彩凰は萩祺になり代わり庶妃(側室)として宮廷入りする。宮廷内で偶然再会できた語星と彩凰は、二人で手を取り合い反乱の真相を探る。宮廷での名誉や地位を求めていなかった二人だが、彩凰が皇帝に気に入られたことをきっかけに側室の淑妃(しゅくひ)の嫉妬を買い、宮廷の勢力争いに巻き込まれていく。聡明で正義感の強い語星は、宗麟に助けられながら多くの困難を乗り越えていく。父を失った反乱の真相は…? そしてお互いに支え合う語星と宗麟の関係はどのように発展していくのか…?

※アジアドラマ・プレミアムチャンネルでの配信は2025年11月30日に終了予定です。

お得なパック(4)

    詳細情報

    原題
    Love Story of Court Enemies
    公開終了日
    2025-11-30 23:59:59
    音声言語
    中国語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2020
    制作国
    中国
    対応端末
    公開開始日
    2021-12-05 00:00:00

    中国宮廷劇中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました