お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
定額見放題
  • 再生する

ゲームボーイズ SEASON1

G

世界中の現在を舞台にしたフィリピン発のリモートBLドラマ!

全世界を襲ったパンデミックの影響による都市封鎖。カイロ(イライジャ・カンラス)は日常の鬱屈を晴らすかのように、オンラインゲームに熱中する毎日を送っていた。そんなカイロに突然届く、自分を負かした対戦相手エンジェル2000(ハンドルネーム)からの“友達申請”。彼の本名はガブリール・アラルコン(ココイ・デ・サントス)、愛称“ガブ”。ゲームの再戦を熱望するカイロに対しガブが提示した条件は、カイロが負けたら自分と付き合う、という突拍子もないものだった。ガブの積極的なアプローチに戸惑いながらも、自分を包み込むようなガブの優しさに次第に惹かれるカイロ。しかし、会いたくても会えない歯がゆい状況が続くなか、画面越しに心の距離を縮めていく2人の前に様々な障壁が立ちはだかる―。オンライン上で惹かれ合う2人を待ち構える未来とは―!?新しい日常とつながりが紡ぐ、心ときめくピュア恋BLストーリー。

※アジアドラマ・プレミアムチャンネルでの配信は2026年6月29日に終了予定です。【購入】に関して:RakutenTVの契約期間中&作品配信中は、何度でもご視聴いただけます。

お得なパック(2)

    詳細情報

    BL中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました