お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

G.I.ジョー 漆黒のスネークアイズ

G
  • 吹替
  • 字幕

標的は“日本” 世界の命運を掛けた"忍者大戦”が始まる!

日本の闇の組織から、ある男の命を救ったスネークアイズは、秘密忍者組織“嵐影”への入門を許可される。600年の間、日本の平和を守り続けた“嵐影”は、悪の抜け忍集団と国際テロ組織“コブラ”連合軍による攻撃にさらされ、危機に瀕していた。スネークアイズは嵐影の“3つの試練”を乗り越え、真の忍者となり、迫りくる“忍者大戦”から、世界を守る事が出来るのか!?

詳細情報

原題
Snake Eyes: G.I. Joe Origins
音声言語
英語or日本語吹替
字幕言語
日本語
制作年
2021
制作国
アメリカ/カナダ
対応端末
公開開始日
2022-01-05 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入770円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
高画質(HD)
770
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション洋画ランキング

G.I.ジョー 漆黒のスネークアイズの評価・レビュー

3.1
観た人
1233
観たい人
3058
  • 3.0

    もるぐるさん2022/01/23 17:24

    22-5

    舞台はとんでも日本。現代の渋谷とかが映された後に嵐影一族の本拠地が出てくるけど現代日本とは思えないような別世界。セキュリティは近未来、でも武器は日本刀。一応忍者集団らしいから仕方ないけど、銃で武装した奴らに攻め込まれたら簡単にやられそうだがそれでいいのだろうか…?

    スネークアイズが嵐影に潜入して3つの試練を受けるところは冗長でつまらなかった。アクションに全振りした方がまだよかったような気がする。

    あとコブラの女は何だったんだ?大物感出してると思ったら、裏切られて敵側と手を組んで隙を見て逃走とかバカすぎるだろ。不要なキャラだと思った。ジョーの女もいらんかったけど。

    全体的に盛り上がりに欠け、ツッコミどころ多めな作品。

  • 5.0

    marinaさん2022/01/22 22:51

    なかなか、見ごたえある映画です。忍者、刀、バイク、車、銃、スピードなどあらゆる要素を詰め込んだアクションで次から次に変化していくストーリーは凄い。是非、見てほしい楽しめます。

  • 2.8

    りくとさん2022/01/20 22:20

    ほぼスネークアイズがわるい。
    日本のイメージが面白すぎてずっと突っ込み止まらなかったやばい。
    嵐影一族どこに城下町築いてんの。お台場一帯辺りかな??
    ストーリーわちゃってるけどアクションは興奮するので良かったです。
    女性陣かっこよかった。旧作が恋しくなってしまった。

  • 3.2

    GijoeGoさん2022/01/17 00:35

    80年代的から脈々と続く海外から見た日本像が遂に大幅な日本ロケを実現したあのスカイダンス製作の作品。

    シリアスなシーンなのに外国なまりの日本語がファニーでキュート。

    あのトレードマークのスーツは1分も出て来ないのでどちらかと言うとストームシャドーとスネークアイの馴れ初めを鑑賞する映画。

    GIジョー2とは異なる設定、世界観でヤクザの権力闘争と太陽石を巡る話がメインでGIジョーとコブラはかなり存在感は薄い。

    アクションシーンはこの規模の作品としては頑張ってる印象。予告にもあるカーキャリア上のアクションや狭い裏路地でのバトルもなかなか。
    若干カット割りや編集がまだるっこしいのがたまに傷。

    バロネスやスカーレット、アキコ等軒並み女性キャストのメイクが濃過ぎるの気になった。

    作品の評価は低いが変な看板と変な日本語と実際に日本ロケを行い、日本リスペクト愛溢れる映画が作られた事に意義がある。

    お城や神社仏閣まで所有する嵐影一族の規模といい海外のニンジャ感はどこまで行くのか楽しみだ。

  • 3.4

    ドグコインさん2022/01/16 18:55

    スネークアイズのやることなすことどうして????!!!の連続で戸惑う
    自業自得がテーマ…?
    人は間違えるからといってここまで間違えていいのか。

    旧シリーズのストームシャドー、複雑な殺意をスネークアイズに向けていると思っていたけど今回のストームシャドーの殺意はとても納得がいった。大惨事ですよもう…

  • 2.8

    ちゃんデフさん2022/01/16 13:47

    すげぇ微妙。 サマラウィーヴィングちょっとだけじゃん! もっと見たかったんですが…

    日本の綺麗な景観紹介みたいなのがチラホラ

  • 3.1

    ペンソーさん2022/01/15 13:34

    "G.I.ジョー"シリーズ第三作。

    "トランスフォーマー"シリーズ並みに過去の設定をブチ壊してくる作品だった。
    もはや主人公のスネークアイズは人種が変わってるし、スネークアイズとストームシャドーが仲違いした原因も全く異なっていて、さらにスネークアイズはいつ沈黙の誓いを立てたんだと、ツッコミどころ満載だった。
    アクション作品なので、いつもならそういう設定がズレていてもあんまり気にならないけど、本作自体がアクションシーンもそんなに面白くないので気になってしまった。
    また、スネークアイズのオリジンストーリーなので、スネークアイズのコスチュームは最後しか出てこない。
    前日譚によくあるこういったオリジンストーリーで面白かった作品ってあまりないんじゃないかな。
    サマラ・ウィーヴィングとウルスラ・コルベロの二人は美しいのでとても良かったけど、イコ・ウワイスの使い方が勿体なさすぎた。
    もっとシラットを見たかったです。
    ハリウッドが描く日本がちゃんと日本らしくなる日は来るのでしょうか。

    ロベルト・シュベンケ監督作品。

  • 3.4

    chimさん2022/01/15 10:43

    2021.10月~ 41作目🏯
    日本ロケなのはすごく嬉しいけど、
    海外から見た日本のイメージって
    いつの時代で止まってる?っていつも思う。笑
    ウルヴァリンしかり日本を舞台にしたやつは
    なぜか面白くなくなることが多くて悲しい。
    でも視覚としては楽しめた。

  • 2.8

    Nariさん2022/01/14 02:21

    「日本愛」は伝わりました。笑

    城だったり、城下町だったり、繁華街だったり、背景が変わりすぎてツッコミどころが満載。
    しかも展開も強引だから、心の中でつっこんでる間に終わってた。笑

    忍者、刀、ヤクザ、銭湯、繁華街など、とにかく監督がやりたいことを思いっきりやってる感じがものすごく伝わってきた。
    もちろん違和感だらけだけど。笑
    でも、監督的には感無量なんだろな。

    アクションは普通だったけど、いろんな意味で楽しめた映画でした。笑

  • −−

    いわいさん2022/01/13 22:39

    未曾有の忍者テロとは

    突っ込みたいことが多すぎて楽しい映画だった。
    友達とワイワイ見るのがよさそう。
    GIジョー1見たはず…くらいの記憶でも特に問題なかったです。
    侵入者いるのに金庫の無事だけ確認して散っていく警備面白すぎるよ…

    イコウワイスもっと出番欲しかったなぁ。
    主役でもよかったのに

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました