お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

潜む森

G
  • 字幕

逃げ場のない戦慄が、歪んだ友情を露呈させていく―。助けを求める悲鳴が響き渡るサスペンス・スリラー衝撃作!

大学卒業後、1年ぶりに会う友人たちとキャンプ場に訪れたマイク、スコット、ティム、アンドレア、アリス、アーリーンの男女6人。高圧的な管理人夫婦と口のきけないスタッフが運営するキャンプ場に不安を隠せない彼らだったが、素晴らしい景色の中に佇むコテージを見た瞬間に不安を吹き飛ばす。開放的な雰囲気で一行が楽しんでいると、女性陣から夜に一緒に過ごす相手を決める宝探しゲームが提案される。既にアーリーン、アリスといい雰囲気になっていたマイクとスコットがゲームに乗り気になるも、ティムだけがその成り行きに戸惑いを隠せずにいた。そしてゲーム開始後、森の奥深くでスコットを待つアリスだったが、突如、仮面の男に襲われてしまう。

詳細情報

原題
Lurking Woods
関連情報
製作:ロッド・マニカム 撮影:スコット・A・サマーズ 編集:スコット・A・サマーズ 音楽:ウィリアム・マーティ
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2015
制作国
オーストラリア
対応端末
公開開始日
2021-12-17 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

キャンセル

ホラー洋画ランキング

潜む森の評価・レビュー

1.9
観た人
59
観たい人
9
  • 1.5

    B級スリラー好きさん2022/01/13 09:18

    男3女3で森の貸別荘で満喫するはずが、何者かに殺されていく。

    犯人の動機が弱すぎ。
    カップル決めるゲーム、外であんなゲームしなくても。。普通に気になる子とやればいいのに。。

  • 1.8

    ゆのさん2021/12/16 21:08

    納得の点数だった映画。

    登場人物の性格なのか、内容の進みが遅いのか間延びしつつイライラした。
    あの強めな金髪姉ちゃんの性格はほんとに無理すぎてうわぁって感じだった。
    普通に観るにはそんなに楽しめなかった。

  • 1.0

    まえださん2021/12/13 23:40

    よくあるスラッシャー映画を数百倍に薄めた感じの映画。殺人鬼の動機も登場人物の人間関係も本当にどうでもいいし、脚本も特に意外性がない。色の浅い昼間の屋外の映像がずっと続くのでなんだか映像が締まらない。殺し方が斧投げるかナイフで「シャッ」ってやるだけで面白みが無い。時間を無駄にしたい時におすすめ。

  • 2.0

    すずきりさん2021/12/13 14:02

    久々の同窓会はやっぱキャンプだよね!笑

    受付の人ボロボロの服で目付きもめちゃ怖いけど、案内された小屋が小屋じゃなくて素敵な貸別荘だったところが面白いピーク!

    仲良さそうな陽キャにも格差があってそれがイコール居場所になって、陽キャも大変だな。

  • 2.0

    フェアにアンフェアさん2021/12/13 00:31

    まぁよくあるやつ。

    せめて殺人鬼をもうちょい派手というか特徴的にするとか、殺し方を工夫するかしないと、なんというか切っただけの食パンのような味気なさ。

    すんごいプレーン。

  • 4.0

    そのさん2021/12/09 11:09

    人間関係を見るのが面白かったです。
    予想外の展開だったので驚きました。
    エンドロール中に映像が少しあるので飛ばさないで見てみてください。

  • 2.4

    canさん2021/12/07 18:14

    低予算の卒業制作のようなクオリティ。

    殺人鬼の正体と動機があまりに哀れな復讐劇。
    金髪女から漂うビッチ臭はなんか分かる。

  • 2.0

    火の玉ジョニーさん2021/12/07 06:12

    これはなんだ?
    こんな森の中でなにやってんだ?

    主要登場人物は6人
    大学時代のお友だち男女3対3で森の山小屋に

    序盤から不穏なムードはあるにはある
    怪しいというか変なやつが出てくるけど…

    週末から映画見て即レビューあげたのはショートムービー1本だけ

    あとは何日か前に見て下書き書いてたから
    みんかい?やデートムービーやJMSは作品と日程決まればわりとすぐ見るし

    ここ最近で映画見るの実質これが2本目か
    あっ「パイナルファンタジー」は登録された嬉しさで記念鑑賞(鑑賞って言葉に違和感しかないわ)したから3本目か!!

    森の中の話だとなんか比べてしまうわ
    「パイナルファンタジー」と
    そしてそれには相手が強大すぎた
    あのディープな面白さ…それは大多数の人にはクソ映画と言われるんでしょうけど…と比べるとなんとも突き抜けるものがない

    6人でカップルを決めるためのまったく面白くなさそうなゲームを森の中でだらだらやってるうちにサイコ殺人鬼が!!

    これはジェイソンやらそっち系の流れにいくのか…と思わせて…

    俗に言うどんでん返し映画を狙った?
    でもだいたい予想がつくまんま破綻のない幕切れに

    これにツッコむ気力がいまは無い…

  • 2.0

    Yuyaさん2021/12/05 16:17

    そんなことで人殺すか?という話以前になんでそのメンツでつるんでる?と聞きたい。
    別に女子たちも男子たちも誰かを貶めるような性悪感なくてただの逆恨みでは…。
    ネタバレ押さずにネタバレしちゃうくらい糞どーでもいい殺人鬼w
    完全に序盤から予想通りの展開でございました。
    ねぇしかもなんなら陽キャより隠キャのほうがイケメンじゃ?くらいあるで。
    でも見た目より強気な中身、ってシチュエーション多いからな、わからんわな。

  • 1.5

    あっちゃんさん2021/12/05 15:16

    森で若者が殺人鬼に殺されちゃう系

    お久しぶりです!やはり休日の昼間はB級スリラーに限りますよね!

    それにしてもクソ映画でした!まず、殺人鬼がとにかく弱そう!若者の話がとにかくどうでも良い!山小屋かりてるにも関わらず、全くおもんなそうな宝探しゲーム(笑)をやる男女!

    良い味出てましたね!クソの味がね!

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました