お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

薔薇王の葬列 通常版

G

王冠を掴め。たとえ悪魔になってでも。

中世イングランド。ヨーク家とランカスター家が王位争奪を繰り返す薔薇戦争時代。 ヨーク家の三男として生まれたリチャードは、母からは「悪魔の子」と疎まれる一方、同じ名を持つ父からは真っ直ぐな愛情を受けて育っていた。リチャードの願いは、この世の光である父・ヨーク公爵が王位に就くこと。だがリチャードの純粋な願いは、イングランドに戦乱の嵐を招くことになる。 さらにリチャードは、男女二つの性を持って生まれたという秘密があった。誰にも明かせぬ秘密を胸に秘めたまま、リチャードもまた戦いの渦中に巻き込まれていく。そこで待つのは愛の温もり、絶望の痛み。痛ましくも美しい邂逅と別離が、「悪」の道へとリチャードを誘っていく――。

”2022/1/9(日)23:00より
日曜23:00更新”

    詳細情報

    関連情報
    原案:ウィリアム・シェイクスピア『ヘンリー六世』『リチャード三世』 原作:菅野文『薔薇王の葬列』(秋田書店『月刊プリンセス』連載) 監督:鈴木健太郎 シリーズ構成:内田裕基 キャラクターデザイン:橋詰力 美術監督:泉健太郎 色彩設計:店橋真弓 撮影監督:高橋昭裕 音楽:大谷幸 音響監督:岩浪美和 音響制作:マジックカプセル アニメーション制作:J.C.STAFF
    音声言語
    日本語
    制作年
    2022
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2022-01-01 12:00:00

    ヒューマンアニメランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      声優で探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました