お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

花小厨〜しあわせの料理帖〜

G

恋も夢もいただきます!ドラマランキング1位!驚異の実績を獲得した話題作がついに登場!料理が得意な純真女子と、朴訥だけど芯の強い誠実男子が、お互いを思いやりながら心を通いあわせていく姿にほっこり共感。 しあわせの味わいたっぷりのハートウォーミング・ラブロマンス時代劇!

料理が大好きな花小麦はある日、山の中で美味しそうなキノコを採取しようとしたところ崖から転落。そこへ偶然通りかかった孟郁槐に間一髪のところで助けられる。しかし、花小麦が採れたての山菜や魚介を調理していた小釜を見つけた孟郁槐は、山火事を恐れてそれを破壊してしまう! 彼と喧嘩別れした花小麦だったが、無愛想でもかっこいい孟郁槐に一目惚れ。その後、ひょんなことから孟郁槐に手料理を振舞うことに。丹精込めて作った料理を食べた孟郁槐の笑顔に気を良くした花小麦は、さらに彼の仲間から料理人として働いてみないかと誘われて…

お得なパック(4)

    詳細情報

    公開終了日
    2026-05-19 23:59:59
    音声言語
    中国語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2020
    制作国
    中国
    対応端末
    公開開始日
    2022-01-10 00:00:00

    ファンタジー武侠中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました