お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

絶対聴覚 テロ対策チーム

G
  • 字幕

その男は、音を聞き分け事件を解決する!

ロシア・モスクワで連続的に発生するテロ事件を、阻止できるか!?テロリスト集団vsテロ対策チーム!緊迫した頭脳戦を描くクライム・アクション!超人的な聴覚を持つ“シューベルト”は5年前の軍人時代、自身の判断ミスで偵察部隊を壊滅させたトラウマを抱えていた。その治療中に出会い結婚した精神科医の妻も何者かに殺されてしまう。結婚を機に仕事を辞めていたはずの妻が極秘任務に就いていたと知ったシューベルトは、彼女の死の真相究明と復讐のため、元上司の大佐が率いるテロ対策チームに加入。妻が残したメッセージを解明しながらチームの一員としてテロを防ぎ、その謎に迫るロシア発のクライム・アクション!シューベルトを演じるアレックス・スパロウは、2020年エミー賞候補のNetflix新コメディ・シリーズ「スペース・フォース」でスティーブ・カレル、ジョン・マルコヴィッチと共演し、注目を集めた俳優!

お得なパック(1)

    詳細情報

    原題
    Schubert
    関連情報
    製作:ティムール・ワインスタイン,ユリヤ・スマチェヴァ 撮影:アンドレイ・クズネツォフ 音楽:ゲイリー・ジャッド
    音声言語
    ロシア語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2017
    制作国
    ロシア
    対応端末
    公開開始日
    2022-01-21 10:00:00

    サスペンス・ミステリー海外ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました