お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

マパ 突然始まった母親業

G
  • 字幕

シングルファーザーはつらいよ。悲しくも可笑しく綴る、父娘の成長物語!

パートナーを失くした男に残されたのは、生まれて間もない小さな娘!突如始まった父娘の生活を、悲しくも可笑しく綴った親子の絆の物語!恋人であり、生まれて間もない娘の母親でもあるパートナーが急死。以来、主人公の男は母親としての役割も果たさなければならなくなった。突然彼女を失った悲しみ、シングルファーザーになった戸惑い、変わり始めた家族や、友人、同僚、隣人との関係…。彼女と暮らしていた娘の誕生前後の幸せな日常、親としての役割を果たせずケンカした日々などに想いを馳せながら、彼の悲哀と静かなる奮闘をユーモラスに描いた父娘の絆の感動物語!ドイツ・テレビジョン・アワード2020などにノミネートされ、“等身大のシングルファーザーをリアルに描いた悲しくも可笑しい物語”と、高評価を得たドイツ発のテレビシリーズ(全6話)が遂に日本上陸!

お得なパック(1)

    詳細情報

    原題
    Mapa
    関連情報
    撮影:トビアス・コッペ 音楽:ティム・シュベルター 編集:フェリックス・ルデク
    音声言語
    ドイツ語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2020
    制作国
    ドイツ
    対応端末
    公開開始日
    2022-02-04 10:00:00

    コメディ海外ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました