お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

デリシャスパーティ♡プリキュア

G

この世のおりょうりをつかさどるふしぎなおいしい世界・クッキングダム。

この世のおりょうりをつかさどるふしぎなおいしい世界・クッキングダム。ある日、クッキングダムが大切に守ってきた全てのおりょうりの作り方が書かれたレシピボンが、怪盗ブンドル団にぬすまれたからさあ大変!すべてのおりょうりをひとりじめしようとたくらむブンドル団が、つぎに狙うのはおりょうりの妖精【レシピッピ】。レシピボンを探しに人間界のおいしーなタウンにやってきたエナジー妖精たちのちからを借りて、ひょんなことから、3人の普通の女の子がプリキュアに変身!レシピボンを取り戻し、みんなのおいしいえがおを守るため、ブンドル団に立ち向かう!

2022/2/9(水)より
毎週水曜 00:00更新

    詳細情報

    関連情報
    原作:東堂いづみ シリーズディレクター:深澤敏則 シリーズ構成:平林佐和子 キャラクターデザイン:油布京子 美術設定:増田竜太郎 美術監督:いいだりえ 色彩設計:清田直美 音楽:寺田志保 プロデューサー:多田 香奈子(ABCアニメーション),矢﨑 史(ADKエモーションズ),安見 香
    音声言語
    日本語
    制作年
    2022
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2022-02-01 00:00:00

    美少女キャラアニメランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました