お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

冬すぎて桜

G

これから何度でも君と一緒に春を迎えたい…

七歳の時、両親を不慮の事故で亡くしたヘボムは、幼馴染であり母の親友でもあったウンソンの家で暮らす事になる。幼い頃からテソンはヘボムに想いを寄せていた為、兄弟になってしまうのが嫌でヘボムと一緒に暮らす事を強く拒んだ。そんな姿を見てヘボムはテソンに嫌われているものだと思いテソンを避けながら過ごしてきた。いつしか時は経ち高校3年になった二人は同じクラスになる。ウンソンから、ヘボムは卒業したら家を出るだろうという話を聞き焦り出すテソン…ある日テソンは初めてヘボムが学校でいじめられている姿を目撃してしまう。ウンソンには知られたくなかったヘボムは友達だとごまかすが、テソンはこれを機にへボムを気にかけ守り始める。子供の頃のように再び距離が近付いたヘボムとテソンは、テソンの友達とも仲良くなる。これまでにお互いの中で生じていた誤解がひとつずつ解けていくことにより、益々二人の気持ちが近付いていくのだが…

※【購入】に関して:RakutenTVの契約期間中&作品配信中は、何度でもご視聴いただけます。

お得なパック(1)

    詳細情報

    音声言語
    韓国語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2022
    制作国
    韓国
    対応端末
    公開開始日
    2022-02-17 18:00:00

    BL韓国ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      俳優・女優で探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました