お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

メッセージ 神のお告げ

G
  • 字幕

神の言葉に囚われた夫に、殺される…。ある日を境に異変が起き始める一家の恐怖を描くオカルト・ホラー!

サラは夫ブラムとの間に娘スカイアをもうけ、幸せをかみしめていた。聖職者である夫とともに、神への感謝の祈りを捧げる毎日。娘の洗礼式も無事に終え、友人や司祭ウリエルを招き自宅でパーティーを楽しんだ翌日、夫が上気した顔で「全能の神が現れた」と語った。そして、自分が神の右腕になると言う。だが、夫が自殺する悪夢を見たサラは、ウリエル司祭に相談。ブラムは1ヵ月も食事も睡眠もとらず、神の言葉だけに囚われていた。しかもそれは、「神の意志を実行しなければ終末が近い。それを避けるためには、我が子を殺さなくてはいけない」というものだった。娘スカイアを守り、夫ブラムを救うため、サラは奔走するのだが…。

詳細情報

原題
The Binding
関連情報
製作:マイケル・グラスマン,スコット・G・ハイマン,マシュー・ヘリアー,ジェフ・モリアーティ,ガス・クリーガー 撮影:ジェフ・モリアーティ 音楽:ジェームズ・レイモンド 編集:マシュー・ヘリアー
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2016
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2022-04-06 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

ホラー洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました