お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ダメな男じゃダメですか?【テレ東OD】

G

性格が対照的な孫と祖母の中身が入れ替わり若い体を手にしたカツヨが破天荒に暴れまくる痛快コメディ

主人公の田町権太(町田啓太)は子供の頃から、周りに影響されやすく流されやすい性格のまま育ってきた。大学生となり就活に失敗し、たまたま投稿した SNSが バズったことで SNS にのめり込んでいく...。
そんな権太を心配した田舎の母親は祖母のカツヨ(宮崎美子)に権太の様子を見てきてほしいと頼む。
そして、孫の情けない姿を見たカツヨは「身染みろい!!」と強烈な鉄拳をお見舞いする。
すると、権太とカツヨの中身が入れ替わっていて...。
性格も対照的な二人が入れ替わることで始まる権太とカツヨの新たな人生、そして若い孫の体を手にした
カツヨが破天荒に暴れまくる痛快コメディドラマが今、幕を開ける!

お得なパック(1)

    詳細情報

    関連情報
    原作:大盛のぞみ 『ダメな男じゃダメですか?』(めちゃコミック) プロデューサー:太田勇(テレビ東京),宮川宗生(ホリプロ),久田光彦(ドリームアップ),石崎大介(アムタス) 制作:テレビ東京,ホリプロ 製作著作:(c)「僕ドラ」製作委員会
    音声言語
    日本語
    制作年
    2022
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2022-03-31 10:00:00

    コメディ国内ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました