お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

シジュウカラ【テレ東OD】

G

不倫なのに18歳差の純愛!?40歳、人生の節目から始まるキャリアと恋。偏見と固定概念を越えていく、新たな年の差ラブストーリーが誕生!

主人公は売れない漫画家・綿貫忍(山口紗弥加)。自作は中々日の目を見ず、一方家庭では結婚15年目の夫(宮崎吐夢)と中学生の息子がいて幸せな家庭のはずなのに、どこか満足できない日々を送っていた。そんな中、引っ越しを機に長年アシスタントをしていた売れっ子漫画家のもとを離れ、筆を折る決意も固めた。しかし、10年以上前に描いて人気薄だった自作が、知らないうちに電子書籍で大ヒット!それを受け、新作を描くことを勧められた忍は、不安を抱きつつも挑戦することに。そこでアシスタントを募集したところ、応募してきたのは橘千秋(板垣李光人)という22歳の美しい青年だった。次第に千秋に心惹かれていく中で、忍は自分自身の虚ろで不確かな人生観と向き合うことになって…。

お得なパック(1)

    詳細情報

    関連情報
    原作:「シジュウカラ」(双葉社) 漫画監修・漫画協力:坂井恵理,ねこしみず美濃,鹿島麻耶 漫画協力:イシデ電,おくやまゆか,おざわゆき,水都正枝,森泉岳土,安永知澄 オープニングテーマ:「ニードル」ロイ-RöE-(SDR) エンディングテーマ:「後悔」SpendyMily チーフプロデューサー:祖父江里奈(テレビ東京) プロデューサー:北川俊樹(テレビ東京),高橋優子(ザ・ワークス) 制作:テレビ東京 ザ・ワークス 製作著作:「シジュウカラ」製作委員会
    音声言語
    日本語
    制作年
    2022
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2022-03-26 00:52:00

    ラブストーリー国内ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました