お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

寵妃の秘密3〜時空を結ぶ運命の約束〜

G

爆発的大ヒットを記録したファンタジー・ラブ史劇、待望の第3弾!今度は、男女逆転のパラレルワールドへ!

墨連城(ぼく・れんじょう)と曲小檀(きょく・しょうたん)はめでたく結婚し、東岳国(とうがくこく)の皇帝と皇后として、平穏で幸福な生活を送ろうとしていた。しかし、連城は政務が忙しく、母親になったばかりの小檀は1人で子育てに苦労し、2人の間には溝が生まれてしまう。また、古代社会の女性への様々な束縛は小檀には耐え難く、2人の溝は子育てと教育の問題から、女性差別の問題へと広がる。 そんなある日、曲家の秘宝・鎮魂珠(ちんこんじゅ)が突然、光を放った。子供を守るために連城と小檀は光に包まれてしまう。そして、目覚めると小檀は宮中におり、亡くなったはずの曲江臨(きょく・こうりん)がそばに仕え、お世話係だった鏡心(きょうしん)が侍衛になっていた。再び新たな世界に来てしまった小檀。そこは、皇帝も大臣も女性である、男女の地位が逆転した世界だった!これまでとは全く異なる東岳国に驚きながら、小檀は連城を探すが…。

お得なパック(3)

    詳細情報

    原題
    The Eternal Love III
    音声言語
    中国語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2020
    制作国
    中国
    対応端末
    公開開始日
    2022-04-06 00:00:00

    中国宮廷劇中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました