お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ディーバ 殺意の水底(みなそこ)

G
  • 字幕

きらめく水面へと墜ちていく刹那、美しき女神〈ディーバ〉は何を見たのか?『海街チャチャチャ』『僕の彼女は九尾狐』の人気女優シン・ミナ、映画主演最新作!!

チェ・イヨンとパク・スジン。高飛び込みの選手である2人は、幼い頃から親友として、ライバルとしてアスリート人生を送ってきた。しかし、次第に実力の差が開き始め、世界ランキング1位に君臨するイヨンに対し、スジンは引退の瀬戸際に立たされていたのだった。やがて、スジンに関する不可解な噂が流れる。「スジンはチュ・ヘリョンに会った」――ドーピングが発覚し、自殺をしてこの世を去ったヘリョンに、スジンが“会った”というのだ。時を同じくして、みるみる調子を取り戻していくスジン。そんななか、スジンとイヨンの乗った車が海中へと転落する事故が。イヨンは九死に一生を得るが、スジンは行方不明となってしまう。その日から、イヨンの周辺ではおかしな出来事が起こり始め…。

詳細情報

関連情報
撮影:キム・ソンリョン 編集:チェ・ミニョン,パク・ギョンスク,キム・ウヒョン 照明:チョ・ギュヨン アートディレクター:キム・ジニョン 美術:キム・ヨンタク 音楽:キム・ジュンソン 衣装:チェ・ウィヨン 特殊メイク:ファン・ヒョギュン 特殊効果:ト・グァンソプ
音声言語
韓国語
字幕言語
日本語
制作年
2020
制作国
韓国
対応端末
公開開始日
2022-05-04 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

キャンセル

韓国映画洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました