お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

大唐流流~宮廷を支えた若き女官~

G

最旬俳優 リー・イートン&シュー・カイ共演!「瓔珞<エイラク>~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~」×「コウラン伝―始皇帝の母―」のスタッフが贈る宮廷ラブロマンス時代劇!

魯国公(ろこくこう)府の長男・盛楚慕(せいそぼ)は “長安(ちょうあん)一のどら息子”と呼ばれていた。ある日、広(こう)州で刺繡(しゅう)商家の娘・傅柔(ふじゅう)と出会い恋に落ちる。2人は両思いになるものの身分の違いから結婚を反対され、盛楚慕の姉である韓(かん)王妃は傅柔を刺繡係として韓王府に置く。その後、柔は女官として宮中に仕え、楚慕との結婚がさらに遠のく。2人は互いを思いながら、国に忠誠を誓う。謀反を止めた盛楚慕は傅柔との結婚を許され、2人は長い年月を経て結ばれるのであった。

※(全55話)次回更新日は2022年6月3日(金)0時に第15~28話までの更新予定です。諸事情により変更となる場合もございますので、ご了承ください。 

お得なパック(1)

    詳細情報

    中国宮廷劇中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました