お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

あせとせっけん

G

コミック累計440万部突破の大人気漫画を実写ドラマ化!“においフェチ”男子ד汗っかき”コンプレックス女子の超純愛「あせキュン」ラブコメディー

化粧品&バス用品メーカー『リリアドロップ』で商品開発プランナーとして働く、名取香太郎(佐藤寛太)は、香りの嗅ぎ分けを得意とする、究極の“においフェチ”。ある日、会社の廊下でとっても気になる“におい”に出会う。その先にいたのは…経理部で働く、八重島麻子(大原優乃)だった!重度の汗っかきで小さい頃に「汗子」とからかわれた経験があり、汗やにおいがコンプレックス。人目をはばかり、トイレでこっそりにおいケアが日課。ある日廊下で…突然、香太郎から「あなたのにおいにビビッときました」と言われ、麻子は不審に思い、その場を立ち去ってしまうが、その後も香太郎は幾度となく麻子の前に現れ、商品開発のため「1週間嗅がせてほしい」と懇願。勢いに負けた麻子は、それから1週間、毎日“におい”を嗅がれるようになり…。

お得なパック(1)

    詳細情報

    関連情報
    制作プロダクション:ギークサイ 製作:「あせとせっけん」製作委員会・MBS
    音声言語
    日本語
    制作年
    2022
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2022-05-01 10:00:00

    コメディ国内ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      俳優・女優で探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました