お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

春情の乱

G

運命のように絡み合った3人の男のロマンス

清廉潔白だったお父さんから引き継がれたのは両班の身分と貧しさだけの‘チン・グムソン’貧しい生活は大変だがお父さんに似て物堅い性格の彼はある日、チェジンサの家にできている莫大な借金を返すためチェジンサの家の三女‘チェ・ヘソン’と結婚することになる。だが、チェ・ヘソンは実は‘ミン大監の家’の者に追われている男の‘サルビョル’。息子の‘ミン・ソユン’が使用人のサルビョルに興味を持っているのをよく思わなかったミン大監が彼を殺すよう命じたからだ。身の危険から逃げている時偶然、チェ進士に会いチェ進士の三女として身を隠す以外選択肢がないサルビョルは男と結婚してもすぐ相手が離婚を望むようにすれば良いと思っていたが、自分に優しいチン・グムソンに徐々に惹かれ始める。一方、ミン・ソユンは逃げたサルビョルの在り方を探そうとしていて徐々にサルビョルに近づいてくるのだが…。

※(全16話)毎週水曜日17時に2話ずつ配信予定です。全話パックもスケジュール通りに追加されていきます。諸事情により変更となる場合もございますので、ご了承ください。【購入】に関して:RakutenTVの契約期間中&作品配信中は、何度でもご視聴いただけます。

お得なパック(1)

    詳細情報

    関連情報
    企画/制作:Media ATLANTIS
    音声言語
    韓国語
    字幕言語
    日本語
    制作国
    韓国
    対応端末
    公開開始日
    2022-05-18 17:00:00

    BL韓国ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      俳優・女優で探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました