お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

メンタル強め美女白川さん【テレ東OD】

G

女性たちのコンプレックスと心の傷に優しく寄り添う!全女子の味方になるサプリメントドラマをお届けします!

営業事務として働く白川さん(井桁弘恵)は、「私は私、可愛く、強く!」をモットーに生きる”メンタル強め美女”。そんな白川さんの周りには「ぶりっ子」「ヒイキされている」と、ひがみや陰口が飛び交っているが、ポジティブメンタルで一切気にしない。白川さんにそっと背中を押される女性たちの姿を描く痛快サプリメントドラマ!白川さんの同僚・町田さんは自分の体形に自信が持てず、俯きがちな日々を送っていた。なんでも持っている白川さんに冷たく接してしまう梅本さんは自己嫌悪を抱えていた。さらに、真っ赤なほっぺと、自分の名前にコンプレックスを持つ朝比奈さん。どんなネガティブも笑顔で跳ね返す白川さんとの関わりを通して、彼女たちの心は次第に変化していく―。

お得なパック(1)

    詳細情報

    関連情報
    原作:獅子「メンタル強め美女白川さん」(KADOKAWA刊) オープニングテーマ:こはならむ「私の幸せは私が決めるの!」(avex trax)  エンディングテーマ:Anna「私の道」(ユニバーサルJ / UNIVERSAL MUSIC) チーフプロデューサー:山鹿達也 プロデューサー:木下真梨子,鈴木麻央,藤掛匡史 制作:テレビ東京,テレビ東京制作 製作著作:「メンタル強め美女白川さん」製作委員会
    音声言語
    日本語
    制作年
    2022
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2022-06-23 01:00:00

    ヒューマン国内ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました