お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

AD-LIVE 2020 

G

誰も知らない奇跡の瞬間。全てアドリブで紡ぐ、唯一無二の舞台劇。

★AD-LIVEとは
『予測不能』
大まかな世界観と、舞台上で起こるいくつかの出来事(ex.電話が鳴る、誰かが来る)が決められているのみで、出演者のキャラクター(役)も、セリフも、全てアドリブで紡がれる舞台劇。お互いのキャラクターは、舞台上で初めて知ることになります。

『感動と衝撃のドラマ』
どう紡がれるのか、何が生まれるのかわからないアドリブ要素と、予め決まっているいくつかの出来事の化学反応により、その日その瞬間に、その場だけの感動と衝撃のドラマが生まれます。

今年のテーマは「脱出」
すべてを即興で紡いできた予測不可能な唯一無二の舞台劇 AD-LIVE
×
リアル脱出ゲームを数々企画してきた謎制作のエキスパート SCRAP

奇跡のコラボレーション

即興劇と謎解きが絡み合う「AD-LIVE 2020」。
舞台となるのは“豪華客船”。

謎解きが様々仕掛けられた“謎解き豪華客船ツアー”の船上で出会うのは
【どうしても届けたい物がある人】と【どうしても会いたい人がいる人】
順調に航海していると思われていた豪華客船は突如沈没の危機に遭遇!
しかし、脱出を試みる二人の前には様々な謎が立ちはだかる!

海をゆく船上、限られた世界観の中で、どんな物語が紡がれていくのか!?
果たして彼らは無事脱出し、それぞれの目的を果たすことができるのか!?

「AD-LIVE」史上、最も予測不可能な「AD-LIVE 2020」、お見逃しなく!!

※9/13は昼公演のみ映像化

    詳細情報

    関連情報
    主催:AD-LIVE Project 総合プロデューサー:鈴村健一 共同制作:SCRAP
    音声言語
    日本語
    制作年
    2020
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2022-06-18 12:00:00

    声優番組・アニメ情報アニメランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      声優で探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました