お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

青春ディスカバリーフィルム なんだって青春編(本編)

G

“青春”をテーマにショート・ムービーの新たな魅力を発見するプロジェクトのシリーズ。新進気鋭の監督×人気俳優による4つの物語を一挙収録!

『思い出カプセル』あなたも伝え忘れている想いありませんか?山田(高崎翔太)、りょうた(寺山武志)、あきら(富田翔)、まどか(今野杏南)の4人は同じ高校の親友。卒業をむかえ、バラバラになってしまうのを惜しみ河原に集まった。そこで、あきらはまどかと結婚する事を発表する。そしてまどかの発案でタイムカプセルにそれぞれの思いを埋める事になり…。時が経ち、山田はまどかに想いを寄せつつも何も言えなかった事に後悔し始める。そんな山田を見かねたりょうたはある事を発案する…。そして謎の男・中村(磯貝龍虎)―。4人それぞれの想いが交錯し、思い出となった過去が再び動き出す。他『ボクの人間的欠陥』『警備員の一日』『バス停の動かし方』の全4話を収録。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

短編・オムニバス邦画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る