お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

キャッスル・フォール

G
  • 吹替
  • 字幕

爆発まで90分!殺られる前に奪え!!

連邦刑務所に収監されているランドは、ドラッグの売上金を横領した裏切者として囚人のダミアンから命を狙われていた。ランドは看守長のエリクソン(ドルフ・ラングレン)に、ダミアンとは別の収監棟への移動を懇願する。見返りとして、逮捕される前に横領した300万ドルを、まもなく老朽化で解体されるビル(病院)に隠したので、その金を譲ってやると買収してきた。難病の娘がいるエリクソンは、高額な治療費を工面するのに困っており、取引に応じる事にした。その頃、解体中の現場にいた建設作業員マイク(スコット・アドキンス)が、ランドが横領した金を発見する。爆破用のダイナマイトの配備が完了し人々が退避を終えた時、エリクソンは金を取りに密かにビルに潜入。さらに収監中のダミアンの兄ディーコン率いる武装部隊も乱入、彼らは金を独り占めして逃げようとするマイクを追い詰める。爆破直前のビル内で三つ巴の壮絶な争奪戦が始まる。その時、爆破へのカウントダウンも開始された。最後に金を手に入れビルから脱出するのは誰だ?

詳細情報

原題
Castle Falls
関連情報
製作:ドルフ・ラングレン,クレイグ・ボームガーデン,アンドレ・レリス,ジョン・キーズ 撮影:フランシス・チェン 編集:マシュー・ローレンツ 音楽:デヴィッド・ローゼングレン
音声言語
英語or日本語吹替
字幕言語
日本語
制作年
2021
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2022-07-22 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました