お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

うたわれるもの 二人の白皇

G

「うたわれるもの」シリーズ最終章。全ての謎が、今解き明かされる。

帝の崩御から始まったヤマトの動乱。ヤマトの皇女・アンジュの毒殺未遂の嫌疑から追われる身となった右近衛大将・オシュトル。彼は戦いの末、仮面<アクルカ>の力を使い果たし、肉体と魂は世界の一部と化した。その別れ際、友であるハクにアンジュとネコネの未来を託す。オシュトルから仮面と意思を託されたハクは、ハクとしての人生を捨て、唯一事実を知るネコネを除いた皆に正体を偽り、仮面とともにオシュトルとして生きることを選んだ。そしてエンナカムイに逃れ、回復の兆しを見せたアンジュは、父である帝が残した皇女の地位を取り戻したいと立ち上がる。一方、ヤマトでは混乱に乗じて、八柱将であるライコウが偽の皇女を擁立し、国を掌握しようとしていた。やがてヤマト軍の侵攻は、本物の皇女を排除すべくエンナカムイへも及び……。ヤマト全土を巻き込む戦乱が、幕を開ける。「うたわれるもの」シリーズ最終章。全ての謎が、今解き明かされる。

2022/7/10(日)00:00 1話
00:30 2話
毎週日曜 00:00 更新

お得なパック(4)

    詳細情報

    関連情報
    原作:AQUAPLUS 監督:川村賢一 シリーズ構成:横山いつき キャラクター原案:甘露樹,みつみ美里 キャラクターデザイン:中田正彦 総作画監督:中田正彦 プロップデザイン:岩畑剛一,鈴木典孝 美術設定:天田俊貴 文字デザイン:コレサワシゲユキ,灯夢 色彩設計:佐藤美由紀 美術監督:高峯義人 特効監修:谷口久美子 撮影監督:横山翼 3DCG:サンジゲン 編集:後藤正浩 音響監督:山口貴之 音楽:AQUAPLUS オープニングテーマ:「人なんだ」/Suara エンディングテーマ:「百日草」/Suara アニメーション制作:WHITE FOX
    音声言語
    日本語
    制作年
    2022
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2022-07-01 00:00:00

    ファンタジーアニメランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました