お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

2人はスパイシー&デリシャス

G

恋の専属契約中!

高級ホテルとして有名な紫荊(ズージン)ホテルの厨房で働くグー・シェンナン(チャオ・ルースー)は、一流シェフを夢見る雑用係。ある日ホテルが買収されることになり、新しくオーナーになる正虹(ジョンホン)グループの社長ルー・ジン(リン・ユーシェン)がホテルを評価するためにやってくる。シェンナンはタイミング悪くボヤ騒ぎを起こし、そのせいでジンがびしょ濡れに。さらに、とある勘違いからシェンナンはジンの車を小麦粉だらけにしてしまう…。会えばトラブルの連続、しかしお互いの素性は知らない2人。美食家のジンは紫荊ホテルで食事をとるが、どれも気に入らない。そんな彼の前に、苦し紛れで一皿の炒飯が出される。その炒飯の味に感動を覚えるジンだったが、それはシェンナンがまかないで作ったものだった。彼女の料理の腕に惚れ込んだジンは、絶対に断れないある条件を提示し、専属シェフとして自分のために料理を作れと持ちかけるのだが…。

※【購入】に関して:RakutenTVの契約期間中&作品配信中は、何度でもご視聴いただけます。

お得なパック(3)

    詳細情報

    ラブコメディ中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました