お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

だから俺はアンチと結婚した

G

誰もが一度は想像することが現実に。K-POPトップスターと24時間密着の同居相手はアンチ第1号!?

デビュー6年目、世界的な大スターとなったフジュン(チェ・テジュン)は所属事務所の会長から嘘のプロフィールを与えられ、複雑な心境を抱えながらも仕事は超順調。一方、イ・グニョン(スヨン/少女時代)は、出版社で働く入社3年目の女性記者。記者界のワンダーウーマンを夢見ているが、現実は雑用ばかりこなす冴えない毎日。この2人がプロデューサーのジェイジェイ(チャンソン/2PM)が運営するクラブの開店パーティーで初めて会うが、その出会いは最悪。2人の間でトラブル発生。それが原因でグニョンはパーティーの翌日、出版社を突然クビに。メンタルだけは強いグニョンは仕事を取り戻すためにフジュンに宣戦布告し、あの手この手を尽くすうちに、世間も自分も認めるフジュンの「公式アンチ第1号」となってしまう。パーティーで起きたトラブルとは?そしてフジュンと、フジュンのアンチとして有名になったグニョンに突然舞い込んだ「大スターとアンチが24時間同棲する」というテレビのバラエティ番組の企画。その仕事、本当に引き受けるの??

お得なパック(3)

    詳細情報

    ラブコメディ韓国ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました