お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

絶世令嬢 完結篇~お嬢さまの恋のタイムスリップ~

G

爆発的大ヒットを記録したファンタジー・ラブコメディ、待望の完結篇!中国&日本で大ブレイクしたブロマンス時代劇「山河令」で主演!一躍トップスターに上りつめたゴン・ジュンとキュートな魅力で人気のジェイド・チェンが繰り広げる、大人気スウィートラブコメ時代劇が帰ってきた!

ひょんなことから体感型XRゲームの世界に入ってしまった理系オタク女子。ゲームをクリアする条件は、真実の愛を見つけること…。リン・ルオジン(林洛景)は情報工学部の理系オタク女子。ひょんなことから体感型XRゲームの中に入ってしまった彼女は、ヒロインになって時代を遡ったイケメン・パラダイスで様々な体験をする!真の相手、淵政王ジョン・ウーメイ(鐘無寐)はツンデレな俺様タイプだったが、やがて2人は愛を結実させた。バッドエンドこそ逃れたものの、手詰まりのままゲームは引き続き継続中!ルオジンは、ウーメイの屋敷に女医として住んでいたが、北隅(ほくぐ)国から来た王妃ウェン・ルーユー(温如玉)に嫉妬され、手荒なイジメを受けていた。自分だけならまだしも可愛い侍女のシーチュエ(喜鵲)にも害が及んだことを知ったルオジンは立ち上がる。一方、愛するルオジンが不当な扱いを受けていることを知ったウーメイは皇宮に参内し、陛下に彼女を王妃に戻すよう願い出るも、皇帝は渋い顔。そんな中、都で襲われたルオジンは謎の剣士に助けられる。滅法強く、不思議な力を持つその人に、ルオジンは自らの命を投げ出して消えてしまったホア・インチー(花応遅)の面影を感じ取り、動揺するが…。

お得なパック(3)

    詳細情報

    原題
    絶世千金完結篇
    音声言語
    中国語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2020
    制作国
    中国
    対応端末
    公開開始日
    2022-08-05 00:00:00

    ラブコメディ中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました