お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

夢織姫~秘密の貴公子に恋をして~

G

“国民的女優”グアン・シャオトン(「鳳囚凰~陰謀と裏切りの後宮~」)ד人気急上昇中イケメン”ホウ・ミンハオ(「カンブリア紀」)神レベルの“映えカップル”誕生!夢で見た未来を変えるため奮闘するお嬢様と思惑を秘めた美男貴公子がラブバトル!?恋の駆け引きに笑いとトキメキが止まらない2022年No.1胸キュン王宮ラブコメ時代劇!寝ても覚めてもあなたに夢中♡

班家の娘・班婳(ルビ:はんかく)は武術が得意で正義感の強い型破りなお嬢さま。ある日、家族が悲劇に見舞われる予知夢を見た班婳はなんとか回避しようと自ら行動に起こす。そんな中、女性なら誰もが憧れる名声を持つ貴公子・容瑕(るび:ようか)と出会う。まったく自分になびかないばかりか、偶然再会した祝宴会で彼に恥をかかされる始末。そんな彼に興味を持った班婳だったが、一方で容瑕は両親の仇を討つべく虎視眈々と復讐計画を進め、班婳を利用しようと考えていた。しかし、容瑕もまた班婳の真っ直ぐな性格と優しさに触れ、次第に気になる存在になっていくが…?

お得なパック(5)

    詳細情報

    ラブコメディ中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました