お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

雪女と蟹を食う【テレ東OD】

G

人生に絶望した男とセレブな人妻。2人を結び付けたのは、蟹だった――

ある夏の日―。金も行き場もない男・北は命を絶とうとするが、どうしてもあと一歩が踏み出せずにいた。そんな時、テレビのグルメ番組を観て、人生で蟹を食べたことがないと思いだした北は、「北海道で蟹を食べてから死ぬ」と決意する。しかし、北海道で蟹を食べるのに十分な金がない北は、図書館で出会った高級住宅街に住む人妻に狙いを定め、家に押し入った。そして人妻に金を要求するが、彼女の行動は全く予期せぬものだった…。「冤罪により人生が狂った男」×「謎多きセレブな人妻」のミステリアスな2人旅が始まる。

お得なパック(1)

    詳細情報

    関連情報
    原作:Gino0808『雪女と蟹を食う』(講談社「ヤンマガKC」刊) 主題歌:ジャニーズWEST「星の雨」(Johnny’s Entertainment Record) エンディングテーマ:ヒグチアイ「悪い女」(ポニーキャニオン) チーフプロデューサー:祖父江里奈(テレビ東京) 企画:松本拓(テレビ東京) プロデューサー:松本拓(テレビ東京),勝俣円(DASH),尾関玄(DASH),新谷朋成(DASH) 制作:テレビ東京,DASH 製作著作:「雪女と蟹を食う」製作委員会
    音声言語
    日本語
    制作年
    2022
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2022-09-24 00:52:00

    ラブストーリー国内ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました