お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

陰の実力者になりたくて!

G

我らはただ、我らの道を往く者――

「陰の実力者」それは、主人公でも、ラスボスでもない。普段は実力を隠してモブに徹し、物語に陰ながら介入して密かに実力を示す存在。この「陰の実力者」に憧れ、日々モブとして目立たず生活しながら、力を求めて修業していた少年は、事故で命を失い、異世界に転生した。シド・カゲノーとして生まれ変わった少年は、これを幸いと異世界で「陰の実力者」設定を楽しむことにする。「妄想」で作り上げた「闇の教団」を倒すべく(おふざけで)暗躍していたところ、どうやら本当に、その「闇の教団」が存在していて……?ノリで配下にした少女たちは勘違いからシドをシャドウとして崇拝し、シドは本人も知らぬところで本物の「陰の実力者」になっていき、そしてシドが率いる陰の組織「シャドウガーデン」は、やがて世界の闇を滅ぼしていく――。

2022/10/12(水) 23:00より
毎週水曜 23:00 更新

お得なパック(5)

    詳細情報

    関連情報
    原作:逢沢大介(『陰の実力者になりたくて!』/KADOKAWA刊) キャラクター原案:東西 監督:中西和也 シリーズ構成:加藤還一 キャラクターデザイン:飯野まこと 美術監督:李凡善 色彩設計:田中直人,岡崎順子 プロップデザイン:北原大地 撮影監督:廣岡岳 編集:坪根健太郎 音楽:末廣健一郎 音楽制作:KADOKAWA 音響監督:明田川仁 音響制作:マジックカプセル アニメーションプロデューサー:中村浩士 アニメーション制作:Nexus 製作:シャドウガーデン
    音声言語
    日本語
    制作年
    2022
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2022-10-01 00:00:00

    ファンタジーアニメランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました