お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
定額見放題
  • 再生する

盛勢 Advance Bravely

G

イケメン御曹司と最強SPのムズキュンの恋⁉

大ヒットしたブロマンス武侠ドラマ「山河令」、「絶世令嬢~お嬢様はイケメンがお好き⁉」「酔麗花=エターナル・ラブ~」で人気のゴン・ジュンと、「我的愛与星辰(原題)」「奈何明月思華都年(原題)」などに出演し活躍の幅を広めているモデル兼俳優のシュー・フォン出演のBLドラマ。更にZERO-Gのメンバーとして歌手として活躍している「将夜」「烈火士官学校~ステキ男子とイケメン女子」「国子監は花ざかり〜ロマンスは最高学府で〜」のモン・エンが参加しているのも話題。イケメンで正義感の強い夏耀(シア・ヤオ)と、その彼を大好きなお嬢様袁茹(ユエン・ルー)を溺愛する兄袁縦(ユエン・ゾン)の、もどかしくもじれったい恋を描く。夏耀が大好きな幼馴染の宣大禹(シュエン・ダーユー)、夏耀の友人彭沢(ポン・ゾー)、妖しい魅力の李真真(リー・ジェンジェン)など、物語を彩るたくさんのイケメン達が登場!

※【購入】に関して:RakutenTVの契約期間中&作品配信中は、何度でもご視聴いただけます。

お得なパック(4)

    詳細情報

    音声言語
    中国語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2017
    制作国
    中国
    対応端末
    公開開始日
    2022-09-22 15:00:00

    BL中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました