お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

機巧少女は傷つかない第2話 Facing “Cannibal Candy” II

G 23分

学院内で多発する自動人形が魔術回路を奪われた無残な姿で発見されるという謎の事件。その犯人はカニバルキャンディと呼ばれる人形使いらしいが、その正体は不明であり、学院の風紀委員たちによって調査が続けられていた。そんなある日、風紀委員の主幹であるフェリクスに、学院にやってきたばかりのため容疑者ではないという理由から、犯人を見つけ、倒して欲しいと依頼される雷真。見事カニバルキャンディを倒し、事件を解決した暁には、夜会へのエントリーを提供するという。話し合いの最中、またカニバルキャンディが現れたとの報告が入り、現場に向かうと、そこには破壊された自動人形をじっと見つめるシャルの姿があった。様子のおかしいシャルに話しかける雷真だったが、シャルはそのまま立ち去ってしまう。そしてその夜、寮の自室で休む雷真のもとに、突然シャルがやってくるのだが……。

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
原作:海冬レイジ(MF文庫J『機巧少女は傷つかない』/KADOKAWA刊),キャラクター原案:るろお,監督:よしもときんじ,シリーズ構成:柿原優子,キャラクターデザイン・総作画監督:渡辺敦子,ドール、プロップデザイン・ドール総作画監督:廣瀬智仁,音楽制作:KADOKAWA(メディアファクトリー),プロデュース:ジェンコ,制作:ラルケ,製作:機巧少女は傷つかない製作委員会,,
音声言語
日本語
制作年
2013
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-08-07 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入220

アクションアニメランキング

サブジャンルで探す

カテゴリで探す

声優で探す

キーワードで探す

ランキングで探す