お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

機巧少女は傷つかない第5話 Facing “Sword Angel” I

G 23分

雷真が寮の自室へ戻ると、なぜか少女が宙吊りにされていた。どうやら雷真に仕掛けるために作った罠に自分で引っかかってしまったらしい。雷真がその少女を罠から助けると、少女は助けてくれたお礼に作ってきたというお弁当を差し出してくる。あからさまに怪しいお弁当を前に躊躇する雷真だったが、断りきれずにそのお弁当を食べると思わずむせてしまうほどの大量の塩が入っていた。その後も様々な嫌がらせが続き、雷真は少女に対して、いったい何がしたいのかと問いただす。すると少女はあなたを暗殺すると告げ、姿を消す。一連の出来事をシャルに話した雷真は、少女が夜会での初戦の相手であるフレイであることを教えられる。そんな最中、フレイは懲りることなく、今度は檻を組み立てて、雷真を罠にはめようとするのだが……。

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
原作:海冬レイジ(MF文庫J『機巧少女は傷つかない』/KADOKAWA刊),キャラクター原案:るろお,監督:よしもときんじ,シリーズ構成:柿原優子,キャラクターデザイン・総作画監督:渡辺敦子,ドール、プロップデザイン・ドール総作画監督:廣瀬智仁,音楽制作:KADOKAWA(メディアファクトリー),プロデュース:ジェンコ,制作:ラルケ,製作:機巧少女は傷つかない製作委員会,,
音声言語
日本語
制作年
2013
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-08-07 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入220

アクションアニメランキング

サブジャンルで探す

カテゴリで探す

声優で探す

キーワードで探す

ランキングで探す