お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

BLEACH 千年血戦篇

G

千年の時を経て、死神vs滅却師の血戦が幕を開けた。
突如《見えざる帝国》の襲撃を受けた尸魂界を救うべく、
死神代行・黒崎一護は、躊躇うことなく戦いに身を投じる。

だが、滅却師の始祖・ユーハバッハの命を受けた星十字騎士団の侵攻により、
多くの死神たちが次々と無惨に散っていった。
卍解を奪う手段をも持つ星十字騎士団の面々に、護廷十三隊は隊長格すら苦戦し、
奮闘する一護もまた、ユーハバッハを前にしては力及ばず、刀を折られてしまう。

斬月を治せず失意の一護に、父・一心が語った過去。
それは、一護の出生の秘密。死神の父と滅却師の母の、出会いと別れの記憶。
己を知り、決意と共に再び立ち上がった一護は今、導かれ修練の時へ踏み出す。
新たな力をその手に、大切な仲間を、全てを護るために――。

一方、一護とは異なる行動をとっていた、滅却師の末裔・石田雨竜。
記録を紐解き真実を求めた雨竜が辿り着いた答えとは――。

ユーハバッハが指名した「後継者」が《見えざる帝国》に波紋を呼び、
戦況は新たな局面へと様相を変えていく。

『世界の終わる9日間』

瀞霊廷は闇に消え、やがて訣別の刻が訪れる――。

    詳細情報

    関連情報
    原作:久保帯人「BLEACH」(集英社 ジャンプコミックス刊) 総監修:久保帯人 監督:田口智久 シリーズ構成:田口智久,平松正樹 チーフ演出:村田光,サトウ光敏 キャラクターデザイン:工藤昌史 総作画監督:長谷川亨雄,小松原聖,高柳久美子 アクション:酒井智史,菅野芳弘,鄭泳勲 エフェクト作画監督:酒井智史,菅野芳弘,鄭泳勲 美術監督:谷岡善王 美術設定:天田俊貴 色彩設計:合田沙織 編集:三嶋章紀 撮影監督:山田和弘 CG監督:佐々木俊宏,後藤和史 音響監督:長崎行男 音響制作:ザック・プロモーション 音楽:鷺巣詩郎 アニメーション制作:studioぴえろ
    音声言語
    日本語
    制作年
    2022
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2022-10-01 00:00:00

    アクションアニメランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました