お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

サンセット・イン・マイ・ホームタウン

G
  • 字幕

僕らはいつも同じ夕焼けを見ていた

アングララッパーのハクス(パク・ジョンミン)は、6年間ラップバトル番組『SHOW ME THE MONEY』のオーディションに挑戦しているが、一度も最終選考に残ったことがない。7回目のオーディションに落ちた日、父親が入院していると連絡が入る。高校時代から離れていた故郷のピョンサンに駆けつけると、病室には高校時代にハクスに想いを寄せていたソンミ(キム・ゴウン)が父親の隣のベッドで自身の父親を介護していた。母親の葬式にも顔を出さなかった父親に嫌悪感を抱いているハクスはすぐにソウルに戻ろうとしたが、自身が片思いをしていたミギョン(シン・ヒョンビン)や、虐めていたヨンデ(コ・ジュン)と次々に再会を果たす。帰ることを拒んでいた故郷で絶縁状態だった父親や会いたくなかった同級生と再会したハクスは、過去を振り返りつつ、自分自身と向き合う時間を作ることになるのであった。

詳細情報

関連情報
エグゼクティブ・プロデューサー:キム・ジンソン プロデューサー:ショーン・キム 撮影:イ・ウイテ 照明:ユ・ヒョクジュン 美術:イ・ジェソン 編集:キム・ジョンフン 音楽:バン・ジュンソク 録音 チェ・テヨン: 音響:ラルフ テヨン・チェ 衣装:ユ・チョン、チェ・ミユン メイクアップ:チョ・テヒ 制作:A SPC COMPANY FOR SUNSET IN MY HOMETOWN,MEGABOX JOONGANG PLUS M
音声言語
韓国語
字幕言語
日本語
制作年
2018
制作国
韓国
対応端末
公開開始日
2022-11-25 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

韓国映画洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました