お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

私立探偵 濱マイク

G

横浜を縦横無尽に駆け抜ける!永瀬正敏主演、横浜を舞台にした人気シリーズ「私立探偵 濱マイク」の連続ドラマ。

横浜を縦横無尽に駆け抜ける!永瀬正敏主演、横浜を舞台にした人気シリーズ「私立探偵 濱マイク」の連続ドラマ。「私立探偵 濱マイク」は、映画3部作としてスタートした探偵ドラマ。3作の映画の人気から、2002年に主演の永瀬以外のキャストや設定を一新してテレビドラマ化。主人公の濱マイクを演じるのは永瀬正敏。濱マイクは、横浜黄金町の映画館・横浜日劇の屋上(映画では2階)に事務所を構える私立探偵である。横浜を中心にロケが行われており、横浜のかっこよさを再発見できる作品としても根強い人気を誇っている。出演者の豪華さや、エピソードごとに監督や脚本家を変えたことでも話題となった作品。

    詳細情報

    関連情報
    チーフプロデューサー:堀口良則 プロデューサー:仙頭武則,古賀俊輔,岡野彰 制作協力:サンダーボルト 制作会社:PUG POINT・JAPAN 制作著作:(C)「私立探偵 濱マイク」プロジェクト
    音声言語
    日本語
    制作年
    2002
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2022-10-24 10:00:00

    警察・刑事・探偵国内ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました