お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ダークホールー愛を奪う闇ー

G

新感染 ファイナル・エクスプレス」、「Sweet Home‐俺と世界の絶望‐」に続く、“韓国感染スリラー”誕生!ある森に突如として現れた謎の陥没穴。その怪しげな穴から出た黒い煙を吸い込むと、人間性を失った変種人間となり狂気に陥る…。サスペンス・スリラー系で最も注目されているキム・オクビンとイ・ジュニョクが繰り広げる生存サバイバル!

イ・ファソン刑事は夫を連続殺人犯に殺された過去を持ち、今もその犯人を追っていた。ある日、同じ犯人の犯行らしき事件が起こり、ファソンはムジ市に向かう。一方、ユ・テハンは交通事故の連絡を受け、相棒のナム・ヨンシクと共にレッカー車でのけん引に向かっていた。一人で森の中は入った道に迷っていたヨンシクは謎の黒い煙を吸い込んだ後、様子が急変。病院で暴れて逃走したヨンシクを追って山に入った警察は、巨大な陥没穴を発見する。そして、穴から出てきた黒い煙はムジ市に急速に広がり、それを吸い込んだ人々は変異人間に変わり、ムジ市は一瞬で生き地獄になってしまう。山で偶然出会ったファソンとテハンは、生存者たちを守るために戦うことになるが、ファソンも黒い煙を吸い込んだことが分かり…。

お得なパック(3)

    詳細情報

    公開終了日
    2024-09-01 23:59:59
    音声言語
    韓国語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2021
    制作国
    韓国
    対応端末
    公開開始日
    2022-10-24 00:00:00

    その他韓国ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました