お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

田中俊行のオカルト・コレクション (10)

G

◆財布と相談せずにオカコレを買い漁っているという噂もある田中俊行が今回紹介するオカルトコレクションは、「生首が乗っていたヘッドドレス」なるもの。

◆財布と相談せずにオカコレを買い漁っているという噂もある田中俊行が今回紹介するオカルトコレクションは、「生首が乗っていたヘッドドレス」なるもの。ナイジェリアの部族で使用されていたというそれはアフリカ呪物専門店で購入したものだそう。そして第十回目のゲストは心霊サイト<朱い塚>管理人の塚本守氏。2,000箇所の心霊スポットを訪れたという塚本氏は幽霊画のコレクターでもある。今回は、クマントーンと呼ばれる「子供のミイラ」と4点の「幽霊画」。スタジオの一角に掛けられた幽霊画の掛け軸。その中には、とあるお寺の住職が、「これは相当キツイから本当は持っていないほうが良い」と言われた品も…。番組は、千之ナイフ先生のホラー漫画に登場する「死太郎くん」がナビゲートします!

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2022
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2022-12-16 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
高画質(HD)
330
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
高画質(HD)
1,650
ご注文手続きへ

キャンセル

ホラー・心霊バラエティランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました