お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

大丈夫じゃない大人たち~オフィス・サバイバル~

G

「ジャスティス-検法男女-」チョン・ジェヨン&「青い海の伝説」ムン・ソリ×「あなたが眠っている間に」イ・サンヨプ 演技派スター豪華競演!リストラ寸前から逆転勝利を目指せ!“人事部の魔女”と“堅物エンジニア” 正反対の2人がタッグを組み逆境を乗り越える─「魔女の法廷」脚本家が奮闘する大人たちの姿をリアルな筆致で描く痛快サクセス・ヒューマンドラマ人生リスタート!頑張る人すべてに捧げるバイブルドラマ

韓国有数の電機メーカー、ハンミョン電子。本社人事チームでリストラ面接にまい進するキャリア18年目のタン・ジャヨンが、地方都市チャンインにある生活家電事業部の人事チーム長として赴任する。次は念願の役員昇進だと張り切る彼女だが、悩みは離婚した憎き元夫、ハン・セグォンが同じ職場にいること。一方、キャリア22年目のベテラン開発者チェ・バンソク。所属する部署がリストラで解体の憂き目に遭い、チャンイン事業部開発1チームに異動になる。しかし年下の生意気な上司、チーム長のセグォンとうまくいかない。セグォンと衝突したバンソクに、まったく畑違いの人事チーム行きが発令される。納得できないと憤りを隠せないバンソク。ジャヨンもまったく役に立たない人事経験ゼロの社員を押し付けられて頭が痛い。会社員として生き残りをかけた2人の奮闘に、事業部売却をもくろむ会社上層部の思惑がからみ……。

お得なパック(4)

    詳細情報

    公開終了日
    2032-05-10 23:59:59
    音声言語
    韓国語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2021
    制作国
    韓国
    対応端末
    公開開始日
    2022-11-11 00:00:00

    ヒューマン韓国ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました